何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

まるき

イメージ 1

きたっ!

ついにアタリー!

メっ!たんだメっ!

しっかり煮干味っっ。

ワの中の麺ランキング上位に軽々ランクイン!

支那そば、しょうゆラーメンは

麺の太さが違うだけ。スープはいっしょ。

迷わず太麺のしょうゆラーメン大盛り¥700 (普通盛りは¥600)

ボリュームあって、腹いっぱい。

次回は普通盛りでもイイがなー。

早くまた食いたいよ。




ここは、よーくよくよく通る道で、

通るたびに目にしてたんだばって、ワは何の根拠もなく

「どーせ夜しかやってねーし、来らさねべな・・」

って勝手に思ってあったんず。

それが、ふとしたことから我が家で話題に上がって

調べてみたら、

昼もやっっちゃーじゃん!



あああーイイなぁ~まるき。

でも日曜日休みってのがなぁぁぁ

仕事早く終わった日にでも食いに行こーっと。

夜は混むんだべが?