何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

めんくいや日記(敗北編)

イメージ 1

ついに「博多ラーメン」意外のメニューいってまった。

前から気になってた・・・

ってすが、たまには違うの食いたいなーっておもって、

「肉みそラーメン」いきました!

でも、ワの大きな勘違いっ!!



てっきり、「肉入り」のみそラーメン


かと思ったら、


「肉味噌入り」ラーメンだったんだコレが。

↑の写真にある、ひき肉のトッピングだよぉー


ワはてっっっっっっっきり、

めんくいやのダシで、味噌味のラーメンなのかと思ってたよ。


したら、スープはいつものスープ。

で、モヤシがたっっっっっぷり入ってるから、

水分でスープ薄くなるし・・・



やっぱいつものでないとダメだな。


こんどこそこれで今年食い納めだびょん。