何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

ワの意見だんだが・・

今、話題の「風になれ」

あくまでもワの意見ですよ。

りんごさんのブログの記事は問題ないと思う。
別に酷評したわけでないし。
とにかく写真撮ったのがまいねってだけだんだよな?
写真撮るのをなんでまいねって言うんだがわがねーとこもあるばって・・
でも「店主がまいねってらんだはんでまいねんだね!」って言われれば
「あ、そーですか」って言うしかないよなー

それこそ佐野実でねぇけど「アレだめ、これダメ」って言うラーメン屋は
ワだば絶対絶対に行がね。だって楽しくねぇもん。
その注意書き読んでるうちに不愉快さなる。

たんだムスムスど食って何おもしれーんだべ?
「んーこのスープは○○で・・・」とかって食うの?
「美食家だなっ?オメ」って思う。
そうやって、ワみたいに思う人は行がねばイイだけの話だべ。

記事の内容でも、もし酷評されたからって
その店のファン及び関係者がいちいち目くじら立ててればキリねぇよな。
まずいば、「まずい」ってはっきり書くやつだっているべ。
ワも、イマイチだと思えばそう書くし。
で、その記事読んで「あー、せば行がねー」って思う人もいるべ。
でも味の感じかたは人それぞれだんで、
誰かが「まずい」って書いたラーメンを、
「サイッッコーだ!!」って書く人もいる。
だはんで、そこは自由に書いてイイと思う。
ただバカにするとかはダメだけど、そこはそーとーなアホでない限りわかるべ。

ブログを読む人の姿勢もいろいろだと思う。
「どっかおいしいラーメン屋ないかなぁ」って読む人。
「みんなどったラーメン食ってるんだべ」って読む人。
ワは後者だんず。
別にうまいラーメン屋探してみんなのブログ読んでるわけでないんず。
どっちかといえば、「わーよぐこごで食うな・・」って思うほうが多い。
逆にワの記事みて、「よぐこったラーメン食うなぁ」って思う人もいるべ。
誰かの記事見て「あーーーこご行ってみるがなぁ」って思うことはまずない。
食ったことないラーメン屋に行ってみることがまずない。年に1箇所ぐらいか。
だはんで、ワのブログは見事に同じラーメン屋しか出てこない。
超つまんねっきゃ。
でもワはただ食った記録として書いてるだけだんで、これでイイの。
そこは自由だっきゃ。
たまに覗きに来てる人もいるみたいだばって・・

なに書いても自由自由。
極端に常識から逸脱したり、誰がみても迷惑かけまくりだじゃな!って発言しない限り。
そこはみんな大人だんでわかるっきゃ。
だんで、今回のりんごさんの件もなんてことないと思うなー。

長々と書いたばって、あくまでもワの意見ね。
まぁそったに読む人いねぇと思うけど。