何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

早いもので

オンライン初めて5ヶ月が過ぎまして。

HRも95.

途中ちょっとやることなくなって、このまま飽きてしまうのか・・
という時期もあったけど、
ちょっと違う武器使ってみたり、
ソロで狩ってみたりしてるうちに
また熱くなってきましたよぉ~


今はイビルジョーをソロで狩れないかとがんばっておるのです。
いちおうハンマー遣いなので、なんとかハンマーで倒せないかと。

大剣とかスラッシュだとイケるのかも・・
でも、もう少しハンマーにこだわってやってみようと。


3死はあまりないけど、時間切れになってしまうんだよなぁ~
手数足りないんだべなぁぁぁ。


ジョーめ!
倒してやるからなーーー!



そのうち。