何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

これって、すごくねぇかい?!

まず今回の記事を見る際の注意事項

必ず守ってください。


いきますよ


1、キモイものイヤな人
2、心臓が弱い、心臓に疾患がある
3、食事中の人
4、虫全般苦手な人
5、妊婦、妊娠の疑いのある人
6、びっくり性な人

まぁこんなとこかな。



これから出てくる画像は、1ヶ月ぐらい前に仕事場でワが撮りました。

無駄にズームの画像がめちゃくちゃキレイに撮れるカメラで撮ったため、

キモさ倍増です。


今まで何回もこのブログにUPしようと思ったけど、

自分でもキモチ悪い画像だなぁ~って

躊躇してました。




でもこれって、ひじょーーーに珍しい瞬間だと思う(実はそうでもなかってりして)ので

UPすることにしたのだよ。



いやーー何回見てもキモチ悪いなぁ~








ということで、そろそろいきますか。



くれぐれも上の注意事項を守って、自己責任でお願いしますよ。


「見たあと気分が悪くなった」


「メシがまずくなった」


「倒れた」


「こんなモノ見せやがって!」


「吐いてしまった」


「死人がでた」


などなどのクレームは、いっさい受け付けません。

不安な人は見ないでね。




「ケッ!ここまで引っ張っておいて、こんなもんかよぉ~」

ってのもなしよ。




でもこんなシーンなかなか見れないはず!!




じゃあいきますよーーー
見たいと思ったひとだけ見てね。




イイですかーー








それじゃ・・・・



























やっぱり、見たい人はココ↓から見てー
http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/44b976a2_ffdf/bc/7676/__sr_/92de.jpg?BCH.zFNB3FZowQNZ

ラーメンの画像と一緒に、一覧に出てもイヤだし。。。



感想もぜひ~


ああ~キモチ悪ーーーい