何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

ホテル エンドレス

最近はー
気になる中古CDは、見かけたら買うようにしてる。
過去に聴いたことあるのでも、持ってなければ。
1000円以内ならだけど。
だってネットで見つけても送料かかるし、
そのとき欲しいって思っても、手続き面倒くさくて
「そのうちまとめて・・・」
ってしてるうちに忘れてしまうから、
見かけたら、ためらわず買う。

半年ぐらい前、
近くの中古CD置いてる店(洋モノは少なく、しかもほとんど動きなし)で
HELLOWEENの「MASTER OF THE RINGS」の豪華盤見かけたんづ。
ブックレット入りと思われる分厚いパッケージの。
500円だったかなー。
でも、
「この辺で、HELLOWEENのこの昔のアルバム誰も買わないべよ~」
「いつか買ってやるからやるからな^^」
ぐらいでナメてたら、数日後行ったとき売れてた><;
やっぱ油断せばまいねんだなぁー
隠れメタラーいるんだな。
鯵ヶ沢の小さい書店でも毎月、BURRN!5冊ぐらいは入れてたもんな。
 

で、
誰かに買われる前に!って買ったのがコレー
 
 
イメージ 1
OFFICIAL LIVE 101 PROOF」
580円也~
「悩殺ライブ」は持ってたけど、なぜかコレ持ってなかった。
気にはなってたんだけど。

そーゆーのってあるよな。
気になってて、いつか買おう買おうって
結局買ってなくて聴けてないアルバム。

で、このライブ・・・

アタマ3曲で、元取った!いや、2曲か?
細かい説明不要の、
全身で感じねばまいねぇーアルバム!
聴いてるこっちまでカッコよくなった気にさせるよー
選曲もイイ~
 
やっぱパンテラは、唯一無二の存在だな。
あの事件で伝説となってしまいましたが。。。
 

そんな偉大なパンテラの、
偉大な名盤「FAR BEYOND DRIVEN」から
「I'm Broken」♪
昔、パソコンもなくてもちろんyoutubeもなかったころ、よくラブホ見れたMTVで、
初めて見た動くパンテラがこれだった。
 
 
このアルバムの、20周年記念スペシャルエディションほしーーーなと。