何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

スペシャルだど・・

イメージ 1
なにがスペシャルだんだべ

 
 
たまに食ってっしまいますが。
ワはバナナのが好き
イメージ 2
 

たしか昔、違う名前だった気が・・・
 
スナックなんとか・・・
 
なんとかスナック・・・
 
じゃなかった??

しかも昔もっと、しっとりしてた気する
今ちょいパサパサだな
 
 
で、これ
添加物で話題の
ザキヤマ製パンにもあったんだー

こっちは「イチゴスペシャル
んんーー 反対になるのね
 
おそらく、
ザキヤマ製品を委託(?)されてクドパンが作るようになったころに
スナックなんとか(?)から名前変えたのかと。たぶん
 

あ、添加物の話すればー
ローソンの、あんことマーガリン(ジャンムとマーガリンも)のコッペパンあるじゃん?
あれさ、おいしかったけど
添加物云々って聞いてから、あのフワフワ感がスゲーうそくせーって思うようになってやー。
不気味なぐらいフワフワだっきゃ。
もう食わん。
 
 
 
 
 
 
最近は、クドパン
近隣の県のパン屋に圧され気味だっきゃ
クドパンがんばー
カステラサンドのカフェオレ、メがったよー