何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

オリンピックの経済効果の恩恵は開催都市以外はほぼないに等しいよな。巡り巡って国全体が潤うのか…?けっきょく道路とか競技場とかの建設関係が一番潤ったりして。ホントのスポーツと平和の祭典だんだば既存の競技場とか学校の体育館でやってもいいはず。っていうか世界中でやらないで、毎回オリンピック発祥の地ギリシャでやるべき。

2度目の
みそラーメンの店 峰

1回目は20年近く前かも
美味しくないから行かなかったわけじゃなく
いや、むしろ美味しい!って思ってたし
味も、あのアツアツ感も忘れてなかった

ただタイミングがなかなか合わずで。
昔々ボーズちっちゃいときは
「チビいれば入りづらいな…」だったり、
お嬢に限っては、「ラーメン好きじゃない」
とか何やらで月日が経ち、今回やっとこさ。

みそラーメン
f:id:antsubupan:20210123231603j:plain

これはうんめーや😄
まぢがいねぇ

またタイミング合えば食いたいよ。