何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

雰囲気なんだよな結局

所用で弘前

 
 
バイキングかラーメンかちょっと迷いましたがー
 
 
めずらしく意見がぶつかることなく、スタミナ一番に決まり。


10年ぐらい前に食った記憶あったが、もう定かではないん。

味もぼんやり・・・
 
 
 
 
そして久々に食ったのですがー
 
屋台時代からみると、なんか落ち着いた味になったかな
 
 
 
やっぱりあの

深夜に車の中で食うっていう・・アレがよかったんだよ!!
 
アレも含めてあの味だったんだよきっと。
 
 
 
 
 
でもそれを差し引いても、おいしかったです!
 
にんにくはぜんぜん感じなく、食べやすいラーメン
 
 
イメージ 1
しょうゆ大盛り¥650(?たしか)
 
ボーズはみそ食ってたな
 
一口もらったら、みそもまたメェ~
 
 
お嬢は相変わらずまったく興味を示さず
 
ウズラのゆで卵の白身食ってごちそーさん。
 
でも立って歩かなくなったんで、前よりは落ち着いて食えるゼァ
 
まぁそのうち食うようになるべ。
 
 
なんか食ってると、
 
若いときとはずいぶん違ったシチュエーションで食ってるよなぁ
 
と、感慨深くなったりした。。。