何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

青森ねぶた08’

仕事終わってから、青森市に向かいました。
6時ごろ到着し、さくら野の付近で観れればイイなー
と思って行ってみると、当然のことながら
もう場所ありません。
みなさん敷物敷いて、万全の態勢です。
そんな方たちの後ろのわずかなスペースに
ワたち親子3人で立ってたら、
すぐ前にいた親子連れの方が、
少し前に移動して、スペースを作ってくれました!
おかげで、持っていった折りたたみのイスを置くことが出来、
ボーズを座らせて観ることができました!
ホントに感謝です!

そんなうれしい気分の中、始まりました
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

闇に浮かび上がるねぶた、
あの太鼓、笛、たまりません。
自然と体が動いてしまいます。
この祭りは、青森県民の誇りですよ!マジで!
来年は跳ねたいなー