何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

まるみ

すんげー久々の「まるみ」です。
イメージ 1


日中、海で焼肉つつきながら飲んでて・・・
なんで、昼まっから飲むビールはあんなに効くんでしょう
そんなに飲みすぎたわけではないのに
かなり効いて、酔ってしまいました
で、夜になってもあまり食欲なくて
まるみだば、サッパリ食えるかなーって思って。
イメージ 2


んー
こうもサッパリしてたかなー
超サッパリ味でした。
細麺、相変わらずイイですねー
大盛り食べたんですが、
ワとしたことがちょっと多かったです
体調が万全でなかったからね・・・
万全の体勢でまた行きたいです。

あ、んだ
まるみにも値上げの波が・・・
イメージ 3