何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

特訓しねば!

前から存在は知ってて、出たいなーと思いつつ
なかなか時間的に行けなくていましたが、
昨日ついに参加しました!
エルム2Fゲーセンのそばで開催される
スーパーマリオ3 1-1タイムアタック」です
1番早かった人には「ラーメン街道」の¥2000分お食事券です!
イメージ 1

我が家がトップで受付しました。
順番は、ボーズ・ワ・奥方です。

開始間際、かなりのギャラリーができて
ちょっと緊張してきました。
イメージ 2

結果は・・・

ボーズ:序盤の羽根つきのクリボーにやられ

ワ:一応クリアしたが、32秒台と平凡なタイム

奥方:羽根つきのクリボーをギリでかわしたが、
   その後、穴に落ちる凡ミス

結局、20人目ぐらいでワの記録が破られ
今回は3人とも惨敗でした。

家に帰ってからやってみたら、いとも簡単に25秒台がでました。
日々特訓します。


次は絶対にお食事券取ねば!