何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

いやー、メがった!

めんくいやです

もう今年何回目でしょ?

過去の記事確認するのテゲです

日曜日、マリオ惨敗したあと食いました

けっこー混んでて並びました

さてさてきましたよー
イメージ 1


あーーーーウメーーーーーー

紅しょうがバシバシ入れて、

あっっというまに1玉完食

さぁー替え玉です

今回は「田中商店」「めんくいや」通して

初めての ”バリかた” です

秘儀!替え玉イン!・・・・・








イメージ 2

あれれ・・・グシャらっと落ちてしまいました

失敗です!

でも味には影響なし!

今回は替え玉3回の、計4玉でした。

ぜんぜん多い気がしません。よゆーです!

メがったなぁ~