何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

たまに重い腰が上がる

数年前ー
 
 
「かわいい色だなぁ~」って
冷やかしで入札したら落ちてしまって
家にやってきて
その後ずーーーーっと放置
 
 
やっとイジってみよっかなぁと思い立って。
 
 
 
 
電気系はよくわからんし、
まだブツ揃えるの面倒だし
 
 
とりあえず
今できること
 
コンパウンドでフレット磨き
 
 
 
 
光ったし。
イメージ 1
 
 
あとピックガードのネジ穴ガバガバだったり、
その側に意味不明のネジ穴あったんで
パテ埋め。
 
 
ホントは爪楊枝で埋めたりするんだよな
 
でもどーせピックガードで隠れるし
パテでいいがなぁと思って。
 
 
 
と、初日はここまで。
 
 
 
 
次は、
クソみたいペグ付いてるから
それ交換だな。
ブツはもう決めてるんだ。
ああ~でも、クソペグ外したあとの穴埋めもあるじゃー
ここは爪楊枝でやろっかなぁ
 
 
 
 
 
こんどいつ手つけるのやら。。。