何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

あしたクリームパン食お

フレットの研磨、終了!

 
 
ってすが、
原因はフレットだったのか?
弦高いじったら、音のつまりがイイ感じに直ったよー
 
ただ、完璧でないんだなぁ
 
でもまぁこれでイイかな
 
妥協よ
 
 
妥協。
 
 
オラの妥協点は 低いぞ(棚橋ふぅ)


で、次はヘッド~
 
イメージ 1
いっぱい種類ありすぎて、どれがイイんだか
 
わげわがねーーーーので
 
なんとなく買ったのが、
 
これでよかったみたい。
 
 
が、
穴が合わん。
 
 
まぁそれはそうだろうと思ってましたのでぇ
 
穴の拡張はこんどにしよう。
 
 
まず、クソペグ外した後の穴埋めですな。
イメージ 2
こんなんでイイのか・・・・
 
 
 
ぼんやりゴールが見えてきたど。
 
 
 
んだ、
はぢめてのシングルコイルで、
 
 
なんか心配だんで、冬眠中の激歪ペダル出してつないでみたら
 
電源もスイッチも調子悪かった><
 
 
 
本番、どーーーしよっかなぁぁぁぁぁ