何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

楽しい野外プレイ

イメージ 1

無事終了しました。

会場に着いたときは、暑くて暑くて
どーなるかと思いましたが、
飲み始めたら、さらに暑いじゃーな!!!
そんなこんなで出番がきた頃には、
アルコールが全身に染み渡り、エンジン全開!
ビデオ観たら、なかなかイイ出来でした。
早めにダビングしますからね。
他のバンドもイイ意味で力が入ってなくて、
リラックスしつつ、激しいパフォーマンスでした。
なんか今年はアットホームな感じで、すげーイイライブでした。
来年もぜひ出演したいです。


※写真は我らではありませんよー