何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

練習中

今、MR.BIGを練習しております。

高校生のとき以来です、こんなに真剣にやったの。

ここ2~3週間でかなりイイ感じになってきました。

これまでは、MR.BIGナンバーはアタマには入ってても

CDに合わせて弾くことを十数年してなかったので

今回久々に合わせてみたら、ソロなんか

笑っちゃうほどついていけなかったです。

ピッキングは、空振りの連続!

何年弾いても、いまだに弾けないソロがいっぱい

っていうか、これからも完ペキには弾けないんですけど。

ついさっき、「COLORADO BULLDOG」のイントロが

なんとかCDのスピードに近づいてきたかな?ってとこです。

ただし、空振り満載です( 〃▽〃)

まだまだ全然ダメですねー