何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

祝!出所

本日、退院しました。
御見舞いのメッセージをいただき
ありがとうございました。

ホントに、死ぬかと思いました。
病名は・・・んーーー「食中毒」?かな?
サルモネラ菌が、胃・腸・血中に回ってしまったようです。
と、医者が言ってました。

6日間の絶食、24時間点滴。
オシッコは尿瓶、ウンコはポータブルトイレ。
病室から出ればダメって言われてました。
まぁでも、2日もしたら慣れてきて、
看護士がきても平気でトイレに座ってましたけど。

7日目からはやっと食事が出ました。
といっても、オカユ。
それも、ゆるーいゆるーい、グイッと飲めるようなオカユ。
それでもメシが出たってだけでうれしくて、テンションあがりました。

まぁまぁ大変なおもいしましたが、
これで済んでよかったです。

皆さんも食べ物には気をつけましょうね。

ワはしばらく、生モノ食えません。