何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2008を総括

ワもみんなの真似して
本年度のライブ活動を総括してみよっかなぁ

4月
「BATTLE LIVE」at山ほ

5月
「熱血オヤジバンドバトル」at芦野公園

6月
「BASS WAVE FINAL LIVE」atBASS WAVE

7月
「BATTLE LIVE2」at山ほ

10月
「山ほ 3周年ライブ」at山ほ

11月
「BATTLE LIVE3」at山ほ

今年は6公演でした(内11月の公演は入院のため欠場)
4月に1発目と、少々遅いスタートでした。
そんな中、数年ぶりに「BATTLE LIVE」が復活したり、
毎年恒例になりそうな、桜祭りでの野外ライブがあったり、
惜しまれつつも「BASSWAVE」が閉店したり・・・
色々ありましたね。

特に「BATTLE LIVE」の復活がうれしかったです。
ワはライブのタイトルって重要だと思ってます。
まぁやることは同じなんですがタイトルによって
なんか気合いというか、イイ緊張感が生まれたりします。
あと、タイトルにあわせて若干選曲を変えたり。
また昔みたいに続けていきたいなー

ニューバンド(コピバンだけど)も始動することだし
がんばねばな。
あと、ブ○ック○ウトではぜひぜひ新曲を作りたいです。
そのためには、もっと会合を開かねばまいねな。

2008年の五所川原のバンドシーンはどのような動きをみせるのでしょう?
と、そんな大袈裟なもんでもないけど。
とにかく来年もいろんな方々と音楽と酒を通して
楽しく交流できればイイなー