何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

SO庵

イメージ 1

日曜日のお昼、ある知り合いの再就職の激励会が
五所川原にある
おもてなしの店「So庵」にて行われました。

ここはワの古い古い古くから保育所からの友人が
オーナーを務める店です。

写真撮る前にもう箸つけてしまったので
写真がないのだよ。
味ももちろんイイが、盛り付けもイイのよー

この日食べたのは・・・
ナポリタン
・ツナとアンチョビのトマトス
・オムライス
・So庵シーザー(サラダ)
・唐揚げ 葱だれ添え

どれもホントにウメぇ!
全部1人で食ったんでねぇよ
みんなでつっついて 食ったんだね。

皆さんも五所川原に来たら是非!
夜は酒も飲めるどー


あ、あと店内でかけてるBGMがいい!
べろっと懐かしい歌かがったりして。
かと思ったら閉店後、後片付けしてるときに、
DRAGON FORCEかがってたし(・∀・ )

こんどオーナーど、ゆ~~~~っくり話っこしてぇなぁ~