何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

味助

イメージ 1

本日2発目の食い物ネタ発射!

前々からウワサで
「煮干がすげー」「高橋みたい」「いや、高橋より濃い」
など色々聞いててかなり気になってた
尾上町にある「味助」に行ってきました。

初めての店なので、期待半分不安半分で
待つこと5分ほどでやってきました。

スープの見た目は、高橋ですねー
で、一口。
んんんんんんんー
高橋・・・
洗練されてない高橋というか・・・
たしかに煮干ですが
ちょっとビミョ~でした。

やきそばも食べたんですが、極太麺で
その極太麺がプツプツ切れてて極太極短麺になってました。
箸でなかなかつかめないし、ズルズル~ってできませんでした。

お客さん次々入って来てたので、
かなりの繁盛店です。

でもちょっとワ好みでありませんでした( -∀-)
早くも今年2回目の新境地開拓失敗!

今年はあと、気になる店あっても行くのやめよ。