何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

惣菜さとう

つづけて3発目いきます!
イメージ 1

弘前市の西弘駅の真ん前にあります「惣菜さとう」で
弁当買いました。

まず、メニューの多さにびっくり!
メニューの写真撮りたかったけど、車にケータイ忘れた( ̄ロ ̄)
また行くつもりなので次回は撮ります。

待ってる間、作ってるとこをちょっと覗いて
その量にびっくり!
店内で食べることもできるらしく、皿に盛り付けた白飯の盛りがすげー
あ、でも「とんとん」の定食物の白飯大盛りよりは少ないですよ。
いや、あれでもし普通盛りだったらどうかな・・・

そして我々の弁当です。
イメージ 2

手前からー
「ハンバグ特大弁当」「ギョウザ弁当」「ササミチーズカツ弁当」
1つだけ「特大」が付いてますが、白飯の量はみんな一緒です。
かなりの大盛り。ドンブリ飯って感じです。

おかずはどれもホントにおいしい!
ほんとの手作りですあれは。

この辺は大学生が多く住んでいるらしく、
学生向けに大盛りにしてるんでしょうね( ・∀・)

おいしいし、盛りはイイし、サイコーの店です!
アタリです。
あ、新境地開拓したな・・・
アタリだったのでよし!

コカの自販機の隣の看板見てください
「ハンバグ特大弁当」なんです
「ハンバーグ」でなくて「ハンバグ」!
こだわりを感じます。
あれ?三角の屋根には「ハンバーグ」・・・・
まぁイイっか( ゚∀゚)