何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

「鋼鉄の集い 19」 にて

イメージ 1

ちょいと前の話ですが、1/24(土)
青森市クォーターでの「鋼鉄の集い 19」に出演しましたー
この日も天気悪かったですねー
前の日まで天気良かったのに、深夜から降り始めて
夕方まで降ってました。
で、ライブの翌日はまたイイ天気。何なんだいったい・・・
青森市までの道中、何回か視界無くなりました。
会場に着いたら、みんなに言われました。

「○LACKOUTクォーターさ来れば、絶対大雪だよな」って。

おととし行ったときは、笑っちゃうぐらいの大雪だったのだ!
来年もぜひ大雪降らせに行きたいです。



今回、ワは超高級アンプを借りることができましたー
ワの、ふぇなちょこプレイにはもったいないゴージャスな音でした!
「ザンッザンッ」って刻めば、胃にキます。
サッッッッッパする音です。
次回機会があればまた借りちゃおう!

肝心の我々のパフォーマンスは・・・・
可もなく不可もなし(不可はあったのか?)
いたっていつもどおりでした。


他のバンドの皆さん、関係者の方々、
お客さん、五所からの応援団の面々、
ありがとうございましたー


setlist
1. 魂の叫び
2. 夢の彼方へ
3. FLY TO THE WIND
4. SONG FOR EMOTION
5. INTO THE FIRE