何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

しつこく「めんくいや」

イメージ 1

いつもの「めんくいや」

最近は写真も撮りません
だって同じ画になるんだもん。

しかし味はイイねぇ~
麺はかため
ガッツど紅ショウガ
辛子高菜多め
にんにく少々
ゴマ少々
替え玉1回
2回いけそうだばって、あえて最近腹7分~8分でセーブ。


しかし「めんくいや」ばっかりだな
もはやこのブログの意味がなくなってきてらんた・・・
でもまぁ、そこそこ(15~6人、ワにしてはなかなか多い)訪問者あるので
やめませんよー

目新しいラーメンを求めてこのブログに来てる方々に申し訳ありませんが(←いるのか?)・・・
これからも既出のラーメンしか登場しませんよー
だって、ワが「これだ!」って思った店しか行きませんのでー
たまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに血迷って
行ったことない店に行ったりしますが、
もしそこが自分に合わなくて「あああー○○○で食っておけばよかたー」
ってなるのがとにかくイヤだのよーー


こんなスタンスでこれからも続いてまいります