何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

めんくいや マー油で脱○ の巻

イメージ 1

いつ喰ったのか忘れたー

たしか、新しいみそラーメンの店オープンする前だった気が・・
どーせ、めんくいやしか行がねーはんで、どんでもイイがぁ。


それはいいとして・・

いつもだと、マー油はチビチビ入れて食うんだけど
今回は調子こいてドバっと入れてしまったんだな。

食ってるときは、ウマイな~ってイイ気分だった・・

でも次の日通勤途中、下っ腹に超ビッグウェーブ!!!!!

目の前にコンビニ見えてるのに、
プチ渋滞でなかなか進まんーーー
もぅぅぅぅぅぅぅ~早く進んでくれーーーーー!

もぅーーーーーーーーーーーーーー限界をチョイ超えました
言ってしまえばちょっと出ましたよ、ハイ。

やっと車止めてコンビニへー!
もし、あそこでトイレに誰か入ってたら
マジで、間違いなく最悪の結果になったどー。

こんなに追い詰められたの初めてかも。
中学校のとき、冬歩いて帰る途中にもこんなことあって、
今までで一番ヤバかったなーって思ってたけど、
今回のは、それの比じゃねぇな。
もし人入ってれば、「どうなってもいい絶対駐車場でしてしまおう!」決意したもん。



最近めっきり、脂っこいもの、ニンニクがっつり効いたものに弱いんだよね~
老いか・・・?

マー油やめとこう。

うまいんだけどねぇ~