何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

7月のライブ活動

先月はオルテンシアフェス、山ほセッションへ出まして。
 
オルテンシアフェスは今回で3回目(たしか)
大ホールなので、気持ちいいのよー
 
山ほセッションは、いつも通りの楽しい夜となりました。
MR.BIGもDREAMTHEATERも、超おもしぇがったなぁ~
 
そして2つのライブの反省点を・・
それはただひとつ!
練習不足です。
これに尽きるっ!
だってさ、暑いし・・・ なんがギター触る気がさぁ~
ついついボーズと一緒にアイス食いながらプロレスのゲームやっちゃうんだよな~

曲は頭に入ってるし、ソロもアドリブであの辺とあの辺を・・てな具合でイメトレしてるうちに
「なんとかなるべぇ」ってなってしまって。。。非常に悪い傾向なのだす~
両方とも動画見ましたが、相変わらずつまらんギター弾いております。
はぁ。。。