何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

怪バスのほうが・・・

モンハン3rdHD
 
オンしていい人いれば、たしかにおもしろいんだけどぉ
 
 
なーーーーんか毎日はやろうと思わないんだよなぁ
 
トライのときはあんなに燃えたのに。
 
 
なんか、スキルもトライと違うし・・・
 
なにより、画面がしょぼい。
 
そしてチャットが読みづれー
 
なんか画質良くなるケーブルとかあるんかなー?
 
 
 
今は、怪獣バスターズが断然おもしれーなー
 
ボーズと通信して助け合って
 
っても、助けられてばっかり。
 
 
ゼットン変異種は、1人では無理!
 
 
 
もしかして最近、ウルトラマンの怪獣って流行ってる?
 
 
週刊ポストだったか、
 
怪獣の特集やってた。
 
キングジョーのマウントポジション笑った。