何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

ザックといえばよ

ザックといえばやっぱオジー
だよなぁ~
やっぱイイもんな、オジーでのザックワイルドのギターって。
 

んでも、ワの中でザックワイルドといえば!
これ「Pride&Glory」だんだいなぁ~
イメージ 1
これも20年近く聴いてる・・・ワも年とるわけだな。
 
ギターが、歌が、っていうよりさ、全体の雰囲気だよな。
最っっっっっっ高!
「とくにこの曲好き!」って挙げれないぐらい全部イイ!
メタルばっかりやってないのがイイ。
つが、メタルはほぼ無しかな。
ヘヴィなのはとことんヘヴィで、歌ものはどこまでもメロウで。
ギターはグワーーって豪快!って感じするけど、
実はスゲー繊細なことやってたり。
あと、ドラムとベースの一体感加減が、笑ってまるぐらいキモチええ~
とくにソロのバックのリズムとかね。
こういうの聴けば、あらためてベーシストってみんな偉大だなぁって思う。
プロ・アマ問わず。
 
 

そんな何かとステキすぎる1枚から
どーーーーーーーーーーーしてもどーしても1曲選ぶとすれば?ってなれば、
この曲かなぁ~
そして、アコバージョン
シビれるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~
 
 
このアルバムに、ザックのすべてが詰まってる
・・・そんな気がしますねぇ。