何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

こいつぁ春から・・・

初夢が
自分が死ぬ夢って。。。
 
 
 
細部まで覚えてたので忘れないうちに~ 
 
 
はじめは、医者にガンだったか余命だったかを宣告される場面。
割とショックを受ける

場面変わったら死んでて

ワの遺体をおくりびと的作業中~
なぜかその中に本人もいる
で、周りがたしか中学校の同級生で、
久々に会う同級生と、「Facebookやってらの?」って聞いたり雑談。

遺体が軽トラの荷台に載せられて出たあと、
同級生に「家まで乗せて」って車に乗ったものの、
死んでるワに気を遣ってか、車内は重苦しい雰囲気。
ワは3列目のシートに一人。

次の場面はなぜか、病院で採血。
家まで乗せてもらうつもりが何故か病院。
「死んだのに、採血してもなー」
ってつぶやきながら、針を刺される。

次の場面は、採血後の病院の外。
帰ろうと思ったが、乗せてきてもらって
車がないことに気づく
迎えにきてもらおうと、家に何回電話しても誰も出なくて・・・
 
そこで目が覚める
 
相変わらず、くだらなく気味悪い意味不明な夢~