何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

口臭予防法案

ある銀行屋さんに、開店と同時に伺った

窓口の女の人、立って「いらっしゃいませ」してて、
お客途切れたとき、ぼーっと真っ直ぐ見て立ってて、
その様子なんとなく見てたら、
口が小さくモグモグ動いてた。

ガム食べてるみたい。

ぜんぜんオッケーだべ!!!!

ぜんっぜんオッケーオッケー👌

むしろイイじゃん。


だってさ、
どんだけ丁寧に歯磨きしたってさ、
時間経てば臭くなるんだし、
そのくっせーまま接客するほうが失礼じゃね?
絶対ガム食ってるより失礼だ!

それよりだったら、接客中にクッチャクッチャさせないんであれば、
ガム潜ませておくのはぜんぜんオッケーじゃね?

世間一般では、ダメなんでしょうけど、
ワ的にはぜんぜんオッケーですね!

店員しゃべったら、すんげーー口臭くて、
こっちが息するタイミングで、
間違ってその臭いの吸っちゃったときは
もーーーーー
オエエエエエエエエエーー🤢💦💦だよ


しかもタバコとコーヒー混ざったニオイは最悪だし!


自分では、日々極力気をつけてまふ。
出掛けたとき、ガム忘れて「ガーーン!」で、
その時は
周りに不快な想いさせたりあったかも。(オッサンだから加齢からくるし…)

「オメぇ、くせーよ!」
っては、なかなか言えないしな。

だから、
だから、

タブレットでもイイ、ガムでも、
何かしら対策したほういいよな。
クサいよりは、クサくないないほうがイイにきまってるよ💨


したっきゃ、ワが一番クセがったりしてな😨