何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

野外プレイ無事終了

本日、藤崎町常盤村合併記念フェスにて
演奏してきました。
少々ミスもありましたが、天気も良く、アルコールも適度に入り
イイ気分で演奏できました。
ちょっと出演バンドの順番が前後して、
我らのバンド、13時からの予定だったのが、
10時ごろ(11時だったかな?)からの演奏になりました。
早く終わったので、あとは「飲んで食う」しかねぇべ。

で、食うと言えば「仲良しカレー」ですよ。
朝、息巻いて9:00ジャストに到着したら、
まさに「これから煮ますよー」状態でガッカリ。
でも演奏終了後、食べました。
イメージ 1

まァ、なんの変哲もない普通のカレーですよ。
常盤のタマゴ、藤崎の・・・・・何だべ?リンゴ?入ってたべが?
でもおいしいかった。すげーにんにくが効いてたな。
楽しかった。いいフェスでした。