何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

雨降っても楽しい東京2日目

 

 

 

ホテルの朝食って

めちゃくちゃ楽しいよねー

ほとんどド定番のおかずなのに

5割増ぐらいで美味しい!

メシ3杯は食ったー

そして雨ー

出発前の天気予報で雨マークあったんで

折りたたみ傘1つ持ってたんだけど

思いのほか強くなって

コンビニで傘2本入手

 

ホームからのスカイツリー

半分以上消えてた

雨ん中

今回の目的地

10円パンへ

まぁまぁな満員電車で

新宿までー

で、降りたんたけど

あれ?

ちょいちょい!ちょっとお母さん!

10円パンって新大久保…

また切符買ってひと駅バック

やっと着ー

お嬢はワクワク

お味は

まぁ…こんなもんかな

とりあえず食ったってことでー

 

次の目的地

奥さまの希望で

ディスクユニオンヘヴィメタル館🤘🤘🤘

10枚は買ってたか?

始興奮してメタルコア系漁ってた

こっちではあの品揃えはお目にかかれないからねー

生き残ってるCD屋は

人をバカにしたような品揃えだしねー

やっぱ東京は別モンだわ

 

オラももっとゆっくり見たかったけど

次々廻りたいから時間も限られてるし

お嬢が飽きちゃうから

サラっと見て

持ってなかった

SO FAR, SO GOOD... SO WHAT! 

と、Sons Of Apolloの1st

の2枚購入

っこの2枚だったらこっちにも売ってるわい😓

次回はCD屋巡って1枚1枚ぜーんぶジャケット見て物色すんだからな🤘

 

そんで次の目的地

スカイツリー

 

前回は浅草から見ただけで

スカイツリーへは行かなかったから

今回は!ってことで

ソラマチ?の中の店は全部楽しいね

中でも食品サンプルはヤバかったね

楽しすぎる

いっぱい欲しいけど高い!

 

 

そして

いざスカイツリーへ〜

いやデカいねー

怖いぐらいデカい

せっかくだから登ろうよー

って思ったけど

2時間?待ち

今回は諦めて

次回は事前に予約してから来よう!

ってまた来年くる約束して

ホテルに帰ることとした

 

錦糸町駅からのスカイツリーがキレイだった〜

夜はまた食うこと探すの面倒くさくて

おにぎり買って

SEIYUだっけ?駅前の地下の

で飲み物買って

 

あ、そう

昼はCoCo壱番屋で食ったんだ

青森県にもあるっつーの!

 

相変わらず

どこ行くにも食い物屋リサーチ不足😅

 

 

2日目夜も部屋飲みして寝たよー