何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

こだわり無いってよりも気軽に食うんだべな

長尾の
あっさり大盛り
f:id:antsubupan:20200710112354j:plain

んーー
ただあっさりしてるだけだったなぁ

まるかい、マタベエあたりをイメージしたと思われるんだばって、
なんだかなー

家系が、井上家完コピだったんで、
あっさり系もいけるのかなーと思って、
ちょい冒険したのが大失敗。
家系にしておけばよかったょ



そーんなにこだわってるつもりはねぇけど、
ラーメンだばどこでもイイってわけでないんだよねー

どっか出かけて
「ラーメンたべたいね」
で、たまたま見かけた店で
「あ!ここで食べよっか」
ってのは、絶対ない。


そうやって食うの考えられない。

人それぞれって言えばそれまでだばって、
そういう人って、なんでもイイんだべな。
ラーメンっいうカタチのものだばそれでイイんだべな。
気軽に食ってるんだべな。
それはそれで、ある意味うらやましくもある。

だって、「あそこは○○だからまいね!」「今日は○○の気分でねぇ!」とかって、食える店が2〜3コしかないくせに、「あんでもねぇ〜 こんでもねぇ〜」って文句ばっかりで、ケンカ勃発することも
多々多々多々多々ありすぎるぐらいある。
そんなとき「あ!ここラーメンあるじゃん」って
スッと入れれば楽だんだべなぁ。って思う。

でもぉー
ワはイヤだなー
どうせ食うんだったら、美味しくて、
気分的にも満足するの食いたいって思うから。

家族で半田屋なんて絶対無理。
家で納豆メシ食ってるほうが数千倍イイ。

ファミレスも行かない。
年に1回ぐらい、しかなく行くことあるけど
別に食いたいものないから、1番安いメニュー頼んで
なにこれ?カネ捨てた…って感じ。
よくもまぁ何千円もカネ出して食うわねー
って思ってまわり見回してる。




だからこれからも極力冒険せずに
自分が信じたものだけ食っていくんだ。


ワって、めんどくせーヤツですかね😁