何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

立ち上がれば勝手に流れるのはどうもいけ好かねぇな。ゆっくり観察でぎねぇし

高校生のとき、焼肉屋のトイレで
興味本位でウォシュレットのボタン押したら
くすぐったくて気持ち悪すぎて
ついつい横に逃げて、個室の扉をびしょびしょにしてしまい、それ以来一度もウォシュレット使用したことがない。
家の2階のトイレのウォシュレットは、
建て替えてから十数年、いや二十年か
一度も作動させた事がない。


そもそも、ウォシュレットって汚くねぇ?
まぁケツ洗うこと自体は清潔でイイのかもだけど、
家以外のトイレで見ると、
ウォシュレットのノズルにウンコついてたり、
ウォシュレットした水しぶきが便座にいっぱいついてたり、その水しぶきと一緒にウンコ汁しぶきもはじけてついてたり、サイコーに不潔だよな。
そういうのみれば、とてもでないが「清潔」とは思えないんだよね。


今まで何人かにウォシュレットの良さを説かれたことあるけど、ぜんぜん使う気になんないねー