何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

四十九日過ぎたな

ベッタベタにベタだけど

 

長かったような

あっちゅう間だったような

 

カネがいっぱい飛んだような

 

まぁドタバタと過ぎ去った日々だったょ

 

 

 

 

そして

果てしない手続きロードの

ゴールが見えてきて

 

でもゴールのその先…

 

来年の税金どうなるんだべ

怖いな

 

とりあえず

こんど税理士に相談に行くか

 

 

無料相談会とかあんのかな?

 

 

仕事、、

辞めていいかな

 

いや、まだまいねな

もう少し様子みよ

 

あーー

テキトーに生きてぇ

ほんとにテキトーにダラっと生きてぇ

 

意志を受け継ぎつつ

オラなりに生きていくよ

 

 

とりあえず…

草刈りは果てしなく続くってことだな

 

草刈り機買おっかな