何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

しばらくやめておくか。身体に良くはないはずだしな

イメージ 1

このストラップ止めるゴムが海外から入荷しなくて
前回のライブに、弦もストラップも間に合わなかった。
いやいや、けっこーギリで注文して、
「間に合わねぇば、これでいいや〜」って
1年ぐらい弦張りっぱのヤツで行こうって思ってたからいいんだ。
結果、出たくても出れなかったんだけどねー

サウンドハウスさんから何回も
「入荷が遅れて…」
「○日に入荷予定です」
「本日入荷予定でしたが明日の入荷となり」
って何回もお詫びとお知らせメールきて。
それが会社として客に対しての当たり前の対応だってことはわかるよ。
でもワとしては、
イイじゃん、一日二日どんでもいい!
そう何回も連絡もいらねぇし、
入ったら送ってければそれでいい。
どんでもイイ!って思うんだよな。
まぁ、急ぐ人もいるよな
でもそーーんなに急ぐんだば、その辺で買って間に合わせろよ!って思う。
それなのに、どこでも売ってそうなものまでも、送料込みだば、トントンぐらいのモノまでネットで買って、遅せーだの何だのって。クソだな。クソ。
外に出掛けられない事情ある人とかは別だよ。
でもそうでないヤツに限って、ギャーギャーうるさかったりして。
って、
ワが勝手に思ってるんだけどね。
時間指定しておいて、その時間いなくて
営業所終わるギリに電話して
「今から持って来い!9時までだよな!」
とかさ。
いるんでしょ?
考えられんクソどもだ。
たしかマスオさんだったか、ちびまる子ちゃんのお父さんだったか言ってたな
「命にかかわること以外はどうでもいい」って。
ワも激しく同意する。
そうやって思ってる人ばっかりだばイイ世の中になるべな。
そんな人ばっかりの世界で生きたいなぁ〜
テキトーに生きたいなぁ
ラクして生きたいなぁ
ま、ラクしてるけど
もっとラクして
あーーーー
ワって、つくづくクソ人間だなぁ〜


クソみたいワでも
ライブしますよぉーーーー


さっき弦交換した。

気持ちがイイ。

ちょっと復習がてら弾いて鞣しておがねばな。
ずっと前に、弦交換してからクソも弾かないで
本番中に馴染んできたのか、
チューニング狂いまくったときあったからさ。


当日は早目に向かえればな。