何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

出待ちドンキー

あまりにも既読スルーするから

仕事終わり出待ちしてやったワ!

 

車に乗り込むその一瞬を

逃さなかった

「〇〇っ!!!」

周りも気にせず叫んだ

 

その時のオラは

たぶんすごくカッコ良かった

 

車に押し込み

とりあえず走らせた…

 

張り込み1時間半

待ちに待ってたから

みんなオシッコ満タンで

まずコンビニへ〜

 

軽く尋問

いつもオラ達親が口うるさく言うことは

今の若者も常識的にわかってる!

そうです

 

それでも心配で心配で

気が気じゃないのが親というもので

 

 

まぁ

顔見れて、ちゃんと真面目に仕事してそうで、頑張ってるようなので

 

ちょっと不安は払拭できた

 

 

 

さ、何か食いに行こうかー

って

びっくりドンキー

 

おろしそバーグディッシュ300g

 

みんなでメシはひさしぶり〜(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

びっくりドンキー自体は

15年は食ってなかったかも

ファミレス自体近づかないからな

 

 

いやーなんか久々に楽しかった

お嬢の学校終わり、仕事終わり

時間ギリの中作戦強行してよかったよ

 

 

最後に部屋送って

帰路につく前にトイレ借りて

トイレに財布とケータイ忘れて

少し走ってから気付く

どアホさ

 

オラが一番の不安要素みたいね