何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

すっかり春ですね

イメージ 1

またしても携帯から(^人^)

もうすっかり春ですね

あまりいい陽気なので
タイヤ交換しました

いや、交換したのは1日の日曜日だったんですけどね。


したら今週ユキ降って。
たいしたユキでなくてよかったです。

ワ、疑問に思うっていうか、納得いかないんずぅ。
タイヤの「ボディからのハミ出し」です。
で、このハミ出しが違法だってことが納得できないんです。
別に対向車にぶつかるほどハミ出してる訳じゃないし、
なにが違法なんでしょうか?

ノーマルの状態で、
タイヤがボディの内側に引っ込んでるのって
カッコ悪いですよね。
あれのほうが、不安定に見えて違法だってや!
多少ハミ出してるほうがドッシリとして
安定して安全だと思うんだばってなー
まぁ、それでケーサツに捕まれば
何ちゃもきがね(←元も子もない)んだばってな。
だからワはカッコ悪いノーマル状態ですよ。

皆さんのタイヤはハミ出してませんか?