何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

CAPRICE LIVE

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「CAPRICE LIVE」終了しました

メインの「CAPRICE」
キテましたねぇ!ヤマンダーさんのメタ・・・いやいや、ギタープレイ!
今回も神が降臨しました。
ソロの音がやたらクリアーに聞こえてました。
あれだけの速さで1つ1つ音ハッキリとダマにならないで
聞こえるとはすげーと思いました。
リズムも安定してました。
諸事情により、(key)のヤマホ”マスター”ゆきみ氏がベース弾いてました。
低く構えた5弦ベース、カッコイがったです。コーラスもグー。
ボーカルも高いキーの曲ばかりなのに、余裕で歌いきってました。
ワの大好きな「ノスタルジア」の聴けてうれしかったです。
CAPRICEサイコー!

ゲストの「Heaven and Hell」
サンセイさん、完璧にリッチー降臨してました。
長いアレンジ曲が多いのに、それを感じさせないパフォーマンスです。
リズムもなんか以前観たときより重みが増してた気がしました。
エミさんの歌も完璧!迫力の歌です。

で、我々「Rocket★Roll」・・・・
大変お見苦しい点がありましたことお詫び申し上げます。
                          以上


写真はヨネ提供です
ありがとうです

上から
「Rocket★Roll」
「Heaven and Hell」
「CAPRICE」

ビデオ撮影していただいた、みーさん
どうもありがとうございますっ!
例のとこ、編集なんとかお願いしまーす。