何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

今週も明かされず・・・

イメージ 1

今週号でも正体が明らかになりませんでした

先週マイケルの中身気になる・・・って記事書いてから、

「このことを語り合ってる掲示板って絶対あるよな!」って思い検索したら、

ありました!!

皆さんやっぱり「マンモスマン説」が有力だ。と言ってます。

ワもかなり悩みましたが、マンモスマン以外に想像つかなくて・・・

でも!今週号で、ぬいぐるみの中から「ジャキッ」と爪が浮き出ました!

その爪の形状が、どう見てもマンモスマンとは程遠い。

ていうか、マンモスマンって手に長い爪ないし、

足はたしか、ゾウの足みたい形だし・・・

じゃあいっっったい誰なんだ?!

鋭い爪ある超人って・・・・?

スニゲーター?アトランティス?どっちも爪あったが?

それともまだ登場してない超人?

ああああああ~正体はいったい誰なんだ?!

ひじょーに楽しみです!

こんなにマンガでドキドキしたのいつ以来だべ?