何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

しかも最近コロナ増えてるし!治療薬できたわけでもねぇし、何も変わってないのに、なんでこんなに急いで無理やりコロナ前の日常に戻そうとするのか?それも国をあげて。個々の判断でやるならまだわかるよ「マスクなんてやってらんねぇじゃ!」って奴もいるから。オラはまだまだ気をつけて過ごすよ。

だいぶ前だな

 

ボーズの引越し前の片付けの時か?

 


f:id:antsubupan:20230508225231j:image

みんなで食っためんくいや

 

ラーメン嫌いのお嬢はチャーハン

でもいつも

半分食ってごちそうさまで

処理班のオラ食うことになって

腹パンクなのだが

この日はボーズが食ってくれたんで

オラは替え玉2回で腹八分😉

 

 

毎回言ってるけど

こっちにもめんくいやできないかな〜〜

 

夜にフラッと歩いて行けるぐらいのことに