何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

花見呑み

5/3(日)、花見っつうが近場の公園にて
もつ煮&その他食材で飲んでまいりました。
飲んだのは、ワを含め若干2名でしたが・・・
桜もだいぶ散ってたけど、気分的には花見です。

参加者は、子供達コミで15人ばかし。
この日は朝から涼しくて風も強いし
「どすべなぁ」と思いつつ行ったんだけど・・・
やっぱり飲んでも食っても寒かったです。
最後は、極厚のジャンパー着て飲んでましたー。
そんな中でも子供達は、汗かいて遊んでましたねー
しかも半袖になる子も・・・

二次会は「So庵」の別館。
公園にもチラっと顔だしましたが、
So庵のアニキもここで合流。
でも店やってる状態だったので
厨房と別館を行ったり来たり・・・
こんどアニキとゆっくり飲みてーなー。

最後はビンゴ大会で〆
ボーズは、ご自慢のくじ運の無さで
食器洗うスポンジをゲット。

ちょっと寒かったけど、
おもしぇーがったです!

次は夏のキャンプがな?