何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

あまり・・・

土曜日の夜の狩りは
 
初めはフレさんたちと楽しく狩ってただけど、
 
フレさんと別れてからはあまり・・
 
まぁ淡々とそれなりに狩ったんですが、
 
あまり会話なし、ブッとばしてもいっさいゴメンしない。
 
その度に、ゴメン、ゴメン、ゴメンってしなくてイイから
 
モンスターが別エリアに行った後とか1回でいいから謝れば
 
いいと思うんだばってな。
 
あと、なんか偉そうな口調の人もいたし。
 
イヤだんで、すぐ移動しました。
 
 
でも1個イイことが!
 
さびた塊が出て、鑑定結果が片手剣に!
 
絶一悶(←漢字ちがう?)作るかぁ。
 
あんま使わないと思うけど。