何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

dosすき

たまにdosやりたくなるんです
 
今回はモノブロス亜種を。
2死したのちの捕獲。
やべがった~
 
 
やっぱりdosの雰囲気が好き。
風景も好き。
音楽も好き。
剥ぎ取るときの音も好き。
 
あと、やさしくないとこも好き。
デカイのと戦ってるときの、まわりのザコキャラのちょっかいが
超エゲツナイ!
 
ゲネポス、ファンゴ、コンガ、ザザミたち、
マジでイイ仕事する!
トライにはそんなに邪魔するやつらいねーし。
 
 
トライはやさしいよな。
 
PSPにもあるみたいだけど、
「鎧玉」っても、なんかぬるいよ!
ぬるま湯だよーーー!
 
その点dosはひたすら素材素材・・・
んーーースパルタン!!
 
 
 
結局、オンデビューしないまま、オンラインサービスが終了してしまったんだよなぁ
dosのオンしてみたかったぁ~~
 
 
こんどは、恐怖の黒ディアに挑戦だな。