何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

8% 8%って、うるせーな

「来月になれば8%になるから…」



「ひとつあたり端数は0.何円で…」



「切り上げ?切り捨て?」




「いくら値上がりするの?」


「それに8%プラス?」






…たがらぁぁ~!



値上げでねっつぅの。



電卓叩いたりは、おウチに帰ってからやってください。


オメーは
日々、50銭まで気にしてるんですかぃ?


まぁ、性格的なものだぁべな。



ワは気にしたことねぇな。今の増税も、たいして気になんねーな。
まとめ買いも一切してねぇ。
デカイ買い物する人は
急いで買うんだろぅなぁー
っては思うけど。


増税が、気が気じゃない人は


8%になる!
8%になる!
あ゛あ゛あ゛~~~~

ってかんじ?



あと1日しかねぇよ~~(^o^)