何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

「接客なんてもうイヤだ!」って店員に思わせない客になれよクソどもめ。

まぁ
そういうことですよ

なんも難しいことじゃない

やられて頭にくることはしないこと。
それだけ。

常識の範囲で他人と接するだけだ。

友達でもなんでもないのに、軽いタメ口をきくな


オラは客の立場だと、
上記のことはこころがけてるよ


店がなければ、
オマエらの物欲、食欲、性欲も満たされないのを肝に銘じることね。


オマエ欲しいモノ、素人の自分が作り出せる?


そういう技術にも値段ついてるんだよ?
わかんねぇかな?

バガだばわかんねぇか。

第一声で「負けろ」は、クソ以下だな
勝ち誇って帰ったあと、
鼻で笑われてるからな。
「死ねばいいのに」とかね。


そのへん
も少し考えようね。
大人だろ?
キチガイでねぇべ?