何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

今日は家でも仕事でも、やる事やったな。

イメージ 1

アイバニーズってことになってるんすよ
コイツ。

で、
構想○○年(こればっかりだな)
·ピックアップ交換
·ヘッドロゴ変更及び塗装

やっと完了しましたー

イメージ 2


なにせ、ドドドドドドド素人の仕事。
近くで見ればダメよ😀

んでも
それなりだべ?
角度によって色違って光ったりして😁

イメージ 3



アバロン風のシールもとめて
生まれて初めて釣り具屋に〜
近所の釣り具屋では、これが1番それっぽかったかなー
いや、ぶ厚いアバロンシェルあったけど、
削って埋め込む気もなかったし、
そんなスキルも道具もねぇし😛

そもそも、「なんとなく」で充分楽しくて満足だし。

で、
「どれーー鳴らしてみるがぁー」
って思ったら、弦の買い置きなかった。


次回ライブはコレでイッてみよーっと。

久々のハムだな。