何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

たけ屋

イメージ 1

新規のラーメン屋開拓です!

って言ってますが、実はオープン当初(?)
確実に5~6年は前・・・に一度行ってるんです。
たしかそのとき、みそラーメン食べたはずなのだが、
あーーーんまりにも記憶がうす~くなってしまったので
新規扱いで行ってまいりました。

ここ、いつもすごい混んでますよねー
実は正直ワはこの「たけ屋」、
「そったに行列できるほどメェのがなぁー」
って思ってました。

で、ホントは、「濃くみそ」を食べればイがったんでしょうけど、
なぜか、辛いの食べたくて「辛みそ」食べました。

そっっっちょくな感想・・・

ふつー。
値段も高くない。

なんかモツ煮たニオイした。
なんでだべ