何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

祥月のネギみそは・・・

今年1発目のラーメンです

なぜか、「でか肉ラーメン 祥月」です。

なぜか・・・ってすうが、

別に「祥月」でもイイんだばって、

イイんだばってェェ~

なぜワは、みそラーメンでなく、五目でもなく、辛辛でもなく、

ネギみそラーメンにしてしまったのか?
イメージ 1

(見た目、ラーショのセロリラーメンに似てるな)

ここのネギみそラーメンは、

ここの店のメニューにある「みそラーメン」と、ぜんっぜん別物なんです。

まず、スープがぜんっぜん別物なんですよっ

「みそラーメン」は、野菜たっっぷりで、味も濃厚で、ガツンとくるんですが、

これが「ネギみそラーメン」になると、

お湯で溶くインスタントのスープみたいんです。さらさらーっとして。

野菜はいっさい入ってなく、麺とネギだけ。

あ、メンマとのりもか。

はっきり言って???な味です。

おすすめしません!

「みそラーメン」はおすすめです!


なぜ「ネギみそ」をこういうふうにしてるんだか、ワは不思議で・・・

っていうか、過去2回ほどここの「ネギみそ」を食べてて、

前からこのことはわかってたはずなのに、

なんで、なんで、今回また食べてしまったのか

それのほうが不思議だぁばってな。

こんな失敗たまにねぇッスか?


あ、でも

今回、いつもの漬物が取り放題食べ放題でした。

「正月だはんで・・」って言ってた気がする。

昔みたいに、常に食べ放題だばイイのに。