何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

さかのぼって・・・

もう去年のはなし(暮れです)ですが

UPするの忘れてましたので・・・

といっても、いつもの「とんとん」の焼きそば大盛りなんですけど。

めェがったです。

最近、「とんとん」の記事UPしても

過去に撮った写真ばっかりだったので新たに撮影しました

で、ボーズに「写真撮って」ってしたら、

イメージ 1

ちゃっかり自分の手も登場させてました。

上からの画も。
イメージ 2


そして初登場「みそラーメン大盛り」
イメージ 3


今回みそラーメンちょっと野菜少な目でした。